TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました♪TOPさっちゃんママ ≫ ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ありがとうございました♪

みなさん  こんにちは♪
今年は、暑いですね~

話は変わりますが・・・
先日、8月11日に・・・○○才の誕生日を迎えました。
さすがにこの年になると、誕生日もうれしいのか。。。
でも、みんなからの愛情がたっぷりといただける日で
とても幸せな気持ちになります

FBでは、たくさんの方から
おめでとうのメッセージが届き

夜には、子供たちから
プレゼントやケーキをもらいました。
なぜか娘と息子の打ち合わせが悪かったのか・・・
この日は、ホールケーキが2個。。。

ケーキ2

そして、プレゼント!!
プレゼント2

次の日、会社では・・・

いつもお世話になっているKご夫妻から、プレゼントが届いていて・・・
プレゼント3
こんなに素敵な、秋に向けたバックをいただき・・・

社員のみなさんには
昼にそーめんパーティーとケーキにプレゼント!
ケーキ1
プレゼント1

なんと幸せなのでしょうか
もっともっと、私からもみなさんに感謝の種を蒔いていかなきゃと
感じた誕生日でした。

本当に、皆様に支えられて 幸せ者です。
ありがとうございました。
感謝! 感謝!です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

