TOPスポンサー広告 ≫ ごちそうさまでしたTOPなべちゃん ≫ ごちそうさまでした

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ごちそうさまでした

オードブル

昨日は、子供会役員会の後に楽しい飲み会でした。

地区の公民館をお借りして行うのが通例です。

今回のオードブルは・・・

寒河江市元町4丁目にできた、

「ビストロふる家」さんにお願いしました。

通常のメニューにはないのですが、無理を言って作っていただきました!!

「ライスボール」のわがままにも付き合ってくれて、ほんとにありがとうございます!!

もちろん味もばっちりで、おいしかったです♡

ふる家さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

