TOPスポンサー広告 ≫ 新しい仲間がやってきました♪TOPさっちゃんママ ≫ 新しい仲間がやってきました♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新しい仲間がやってきました♪

みなさま・・・
ご無沙汰しました。

昨日の山形は、「東北六魂祭」で、人・・人・・ですごかったようですね

そんな中・・・私は、久しぶりに風水のことで
                 東京へといってきました
私の風水の先生は、この事務所の監修もしてくださった
         「谷口 令」先生です。
(詳しくは、先生のHP谷口令の風水学を見てね。)
先生のオフィスは、おしゃれな町「自由が丘」にあります。
      昨日は、自由が丘の町も、お祭りで、人・・人・・でした。

で、自由が丘の雑貨屋さんで見つけてきたのが・・・
この子達・・・

         とり

鳥は、ご縁を運んできてくれるラッキーアイテムなんですよ!
住まいるーむには、いろんなところに「鳥アイテム」があります。

 ぜひ、新しい仲間に会いに来てみてくださいね!
 どんな鳥がいるか・・探しに来てみてくださいね!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

