TOPスポンサー広告 ≫ てぶくろTOPスマイル鈴木 ≫ てぶくろ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

てぶくろ

やっとピッタリの手袋をみつけました

手袋

私、手が普通の人よりかなり小さいんです!
女の人より小さいくらい
なので、なかなかピッタリくる手袋ってなかったんですよね。
この前ふらっとホームセンターにいったらよ良さそうな手袋を発見!!しかも300円!!
即買しました!!
1週間程使ってみましたが、グットです
今度まとめ買いしておこう
    



                                             鈴木
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

