TOPスポンサー広告 ≫ 早速、行ってきました♪TOPさっちゃんママ ≫ 早速、行ってきました♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

早速、行ってきました♪

皆さん!!

「ランチパスポート」って・・・ご存知ですか??
先日5/10に発売になった・・・これ
                 ↓

ランチパスポート

本は、980円(税込み)なのですが、
80店舗のお店が紹介されていて、
掲載されているランチが500円で食べれちゃう♪というもの
980円のランチが500円になったり・・とってもお得!!
3~4回使えば、本代の元も取れちゃう計算です。

そこで・・・早速休みを使って、友達とランチ
今回は、天童の「福うさぎ」です!
ここの対象ランチは、「絶品オムライス」
       ↓
ランチパスポート 1

オムライスにサラダとデザートのバイキング+ドリンクつきで

   な・な・なんと・・・・たったの500円
福うさぎ オムライス
福うさぎ

ぜひ、皆さんも、お試しください!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

