TOPスポンサー広告 ≫ ラーメンTOPスマイル鈴木 ≫ ラーメン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ラーメン

すみません(>_<)久しぶりの更新になってしまいました・・・


昨日はどうしてもラーメンを食べたいが、遠出は遠慮したい気分。
そこで、自宅から割と近いラーメン屋さんにいってきました。
近いのになぜか今まで行ったことなかったんですよね!

私はどこ行ってもほぼ味噌チャーシュー麺の大盛りとライスを食べるんですが、
なんとチャーシューがきれてるとのこと・・
夜遅くとかならわかるんですが只今の時刻昼の11時・・・・・・。
おかしいだろ~~

ラーメン自体もあまり美味しくなく、イロイロと期待はずれでした。

が!お客様はそこそこ入ってるみたいで好きな人には好きなのかな?

今度はチャーシューがある時に行ってみたいと思います^^

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

