TOPスポンサー広告 ≫ 2年TOPスマイル鈴木 ≫ 2年


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2年

お久しぶりです。鈴木です。
今日で震災がおきてから2年がたちますね。
今、私は普通のなにげない生活を送っていますがそれが当たり前だと思わない。
震災があったこと。そして今も苦しんでいる人達がいることを忘れてはいけないな、と思います。

それで自分になにかできるかなーと考えてみたんですが、
私は普通の一般人なのでそんな大きい事はできません。
なので、せめて自分の役目(仕事)だけはしっかりこなしそれが周りの力になればなーと思ってます。


ということで・・
ブログ更新も自分の役目かなと思い、これからは毎日!
はさすがにネタ切れしてしまうので・・・週に2~3は更新していきます!(^^)!
更新されてなかったらさぼんな!!鈴木!!と思いっきりツッコんであげて下さい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

