TOPスポンサー広告 ≫ 月山登山!!TOPなべちゃん ≫ 月山登山!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

月山登山!!

晴天のもと、ついにやってきました、月山登山の日!

月山姥沢リフトを降りて、花々を眺めながらのんびり登山♪月山1

登山慣れしたようなマダムにお伺いしたら、今年は花の季節は早くて、既に見頃が
過ぎてしまったとのこと。ちょっと残念でした。

月山2

やんばい登れば、眺めは最高!!

月山3

やっとこさっとこ山頂到着!!
月山神社を参拝し、達成感を感じたのもつかの間、
下山しなくては・・・という現実を思い出しました。

腹ごしらえしてからガクガクする足を引きずりつつ、
無事下山できました。

御利益ですかね♪
月山4

やんばい疲れましたが、楽しい一日でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

