TOPスポンサー広告 ≫ きのこ料理TOPスマイル鈴木 ≫ きのこ料理


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きのこ料理

こんにちわ!鈴木でう!
↑最近キーボードの調子が悪くSが中々打てない・・
たまに文章がおかしいときがありますが見逃してください。


この前、知る人ぞ知る大井沢のきのこ料理を食べてきました。
DSC_1147.jpg

肉や魚は一切なくすべて大井沢で採れたきのこと山菜を使っているそうです!
えーきのこだけじゃもの足りないー肉肉~
って思うかもしれませんが、
大変ボリュームがあるので
これだけでおなかいっぱいになります。
きのこは食物繊維が非常に多いので、食べた後すぐにおなかがギュルギュルでした!

毎日これを食べれば・・痩せる?!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

