TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

気分は・・・クリスマス♪

こんにちは♪
外はすっかり 寒い季節となりました
山々もだいぶ白くなって・・・
まもなく初雪かな・・・

そんなこんなで
住まいるーむのお店も
今年はちょっぴり広めになったので・・・・
ジャーン
大きなクリスマスツリーがお目見えしました!!
IMG_1961.jpg

そして、お子様のスペースの壁にも・・・
IMG_1958.jpg
FullSizeRender.jpg

ちょーいい感じで
    クリスマス気分になっています。

ちまたのお子様たちは、
  サンタクロースに何をもらおうかな???と夢いっぱいなのかな?

さっちゃんママのところにも
  サンタクロースこないかなぁ~~~~


芸術の秋

「食欲の秋」に負けず、「芸術の秋」にチャレンジしました!


パンフ

ご縁を頂き、初めてフラメンコを拝見しました。

ステージの皆さんの動きに圧倒され、
アッという間の時間を過ごしてきました。

ド素人なので、上手くお伝えできませんが、
音楽と体のみで「感情を表現する事の難しさ」と、
「踊る喜び」のようなものを感じました。

素敵な時間を頂き、感謝申し上げます。
