TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

暑い・・・

5月にも終盤。

あっついですねー><

今日の最高気温は32度だったのか・・
住まいるーむでは今年の初エアコンをつけました^^

さて、今日は
あつい物件を紹介させて下さい!

今年の春に完成した新築の戸建てアパートです!
間取りはこちら↓
572-5-f2e0dd492eed1524fc6f8e82362c1b4e.jpg

2LDKタイプの物件で豊富な収納スペースや、下駄箱などなど・・
設備充実の物件なのですが、なんと言ってもおすすめポイントは・・

一坪のお風呂

アパートのお風呂って狭いってイメージないですか?
こちらの物件なら、

足をのばしてリラックス♪
お子さんと入るのも十分な広さ!


場所は大江町。
大変静かな立地で子育てに持って来い☆の物件です。
詳しくはお気軽にお問合せ下さい♪



それにしても今日は暑い・・・

山形ランチパスポート

山形ランチパスポート!

掲載されているお店にこの本を持っていけば、
何と!
500円でランチが食べれるすごいやつ!
さっそく買いました!


二冊
DSC_0760.jpg

だが!



                                                 行く相手がいませんでした・・・

新しい仲間がやってきました♪

みなさま・・・
ご無沙汰しました。

昨日の山形は、「東北六魂祭」で、人・・人・・ですごかったようですね

そんな中・・・私は、久しぶりに風水のことで
                 東京へといってきました
私の風水の先生は、この事務所の監修もしてくださった
         「谷口 令」先生です。
(詳しくは、先生のHP谷口令の風水学を見てね。)
先生のオフィスは、おしゃれな町「自由が丘」にあります。
      昨日は、自由が丘の町も、お祭りで、人・・人・・でした。

で、自由が丘の雑貨屋さんで見つけてきたのが・・・
この子達・・・

         とり

鳥は、ご縁を運んできてくれるラッキーアイテムなんですよ!
住まいるーむには、いろんなところに「鳥アイテム」があります。

 ぜひ、新しい仲間に会いに来てみてくださいね!
 どんな鳥がいるか・・探しに来てみてくださいね!!
