TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

住まいるーむ通信NO26

☆住まいるーむ通信No.26☆

クリックで拡大できます

住まいるーむ通信26-001
住まいるーむ通信26-002

朝から・・

お久しぶりです!
今日、出勤したらみんなの目線が痛い・・
どうしたのかな?

実は昨日イスを壊してしまって
休みだったスタッフの物と交換したんです。
すっかり忘れていて、

『そういう人だったんだあー

の目線が痛い・・

違う!違うんだ!!
休みだったから借りただけなんだー><




借りた物は返しましょう!BY鈴木

春ですねぇ~♪

こんにちわ
ご無沙汰してしまいました・・・

住まいるーむが移転したときには、
雪がチラホラしてたのに・・・
暖かくなりましたね
もう、すっかり・・春ですね

お店の前を
ピカピカのランドセルを背負った
かわいらしい1年生たちが通っていきます
ちょーかわいいですよね

我が家の子供たちにもそんな時があったなぁ~なんて
懐かしく感じてます。
でも・・・我が家の娘と長男も
初々しく!?新社会人として、この春・・デビューしました。
次男も中学2年生となり、みんなそれぞれに新しい生活に入っています。
私たちも・・・初心に帰って初々しくならくちゃ・・・なんてね!!
年はとっても、何時までも若々しくですよね

今日、山形まで行ったら・・・
早くも・・・さくらが咲いてました!
春ですねぇ~

