TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年 最後の支払い♪

今年も早いもので・・・あと5日で終わります。
早いところでは、明日から9連休というところもありますね
私たち住まいるーむは、まだまだ営業中です。
でも、お正月は・・・
お休みをいただきますが・・・(1月6日から営業します!!)

明日からお休みの企業さんが多いので、
いつもなら月末に支払日を設定するのですが・・・
年末だけは、早めの今日、業者さんにお支払いさせていただきました。
毎月のお支払いのときに、メッセージカードを手書きで
つけさせていただくのですが・・・
今回の支払いは・・・・
メッセージカードのほかに・・・
「今年も元気で、来年に向かいましょう!」ということで
サプライズ
「栄養ドリンク 1本」をつけてみました。
皆さんに 喜んでもらって
    素敵な笑顔をいただきました。
今年も一年間、たくさんの業者さんに支えられて、
    無事に年が越せそうです。
本当に ありがとうございました。
感謝。感謝の一言に尽きますね。

来年も 皆様にとって
  よき年、楽しい一年になりますように・・・・

焼肉

この前中山町にある焼肉屋さん。焼肉の王様へ行ってきました!

お店に付くと休日という事もあり満員御礼状態。
20分程入り口でまっていたんですが、
その時にこんな写真を発見!

DSC_0204.jpg

大好きな巨人の阿部選手!
うわー!ここ来たのかー!
これだけでまたここに来よう!と誓いました。

もちろん肝心のお肉もウマイ!!
大満足で帰宅しました~^^
