TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

虹!

虹が出ていたのでパシャリ!
よく見ると2つ出ています!
珍し~!!




6ヶ月 コーチング研修完了♪

どんどん寒くなってきましたね・・・
それに今朝は、茨城方面で震度5の地震
最近、自然災害も多くなってきているので
皆様も、お気をつけくださいね!

先日、6ヶ月前から行っていた研修が終了しました。
はじめは6ヶ月間、無事終了するのかなと不安もあったのですが・・・
無事終了し、終了証と100単位達成賞をいただいてきました。

終了証

何の研修かといいますと・・・
「企業内マネジメントコーチング」という研修なのですが、
傾聴能力を高める研修ですね・・・
質問の仕方にも、いろいろなスキルがあって・・
奥が深いんでよね
いかに多くの方とセッションするか、
セッションしたことを記録書としてまとめて提出して
1単位獲得!
はじめの目標は、60セッションの60単位だったのですが、
同じグループの方と頑張っちゃって・・・
最終的には、120セッション、120単位の達成率120%。
グループの仲間が、みんな頑張ったので、
18グループ中、堂々の第3位となりました
この研修に行って、初めてやったことが
「スカイプ」「パワーポイント」でのセッションやプレゼンの資料つくりや
皆さんの前でのプレゼン発表と・・・
少しは成長したかなと思いますが、
まだまだ成長中!です。

6ヶ月間、研修に送り出してくれた会社のみんなと・・・
共に研修中に支えあったグループの仲間。
そして一緒に学んだ123名の仲間に・・・
ありがとう!です。

飛行機雲



キレイな飛行機雲が出来ていたのですかさずパシャリ!
こんなキレイにできること中々ないですよね^^

ラーメン!




ジャジャン!!問題です!!どこのラーメンでしょう!


正解は中山町ヤマザワのひまわりラーメン!
これが意外といっちゃ失礼かもしれませんがウマイ!!
このボリュームで290円!
昔ながらというかあっさりしたスープが絶妙です。

(小腹がすいた時にオヤツ代わりに食べてみたりしてます・・)
↑太った要因ナンバー1

ブロック塀

ブロック塀って固いんですね。
昨日とある事情で家のブロック塀を崩しました。
爺ちゃん、父、自分の3人係りで半日作業・・
地味にハンマーで少しずつ崩しました・・
おかげさまで朝起きた時から筋肉痛が・・・
来週は残った基礎部分も・・の予定です。



で!

疲れたので夜は簡単な物を食べようとスーパーに出かけたところ、
こんなものが・・
1383461840550.jpg

これ売り物?!
よくみると葉っぱに500円のシールが!!
悩みましたが買わずに帰りました。
↑レジに持ってくのが恥ずかしいので退散。
