TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

誕生日

この前誕生日を迎えて25歳になりました。
ついにアラサー?です。


家族や会社の方からも祝ってもらったんですが
今日もびっくり!!
なんとこんな素敵なプレゼントをもらいました。
DSC_0062.jpg

お世話になっているオーナー夫妻から頂いたんですが凄いボリューム!
わざわざ村山にあるちょっとオシャレなケーキ屋さんまで足を運んでくれたそうです。
今日だけはダイエットを忘れてかぶりつきたいと思います。
本当にありがとうございました!

事故

いつものように出勤するとびっくり!
お店の真ん前で車2台が追突事故を起こしていました。

よくみると私の同級生で更にびっくり!
とりあえず誰も怪我しなかったようで何よりでした。
話を聞いてみると夜勤明けで眠かったらしい。

私は夜勤はありませんが、
これから秋になりぽかぽかと眠たくなる季節。
特にトラックを運転する事もあるので気をつけなけばいけないなと改めて思いました。

心配してご連絡くれた方々ありがとうございました。

in那須①

夏の旅行に行ってきました!!

今回の旅行先は・・
DSC_0047.jpg
どこだと思いますか?
正解は・・


那須です!

1泊2日で行って那須の自然を満喫してきました。
おいしいものもいっぱい食べたんですが(主に肉とか肉とか肉とか・・)
案の定ブログの事など忘れてがっついてしまったので写真はありません

代わりに那須動物王国で出会ったかわいい動物達をご覧下さい~

DSC_0052.jpg
見たまんま!馬です!
乗馬体験もできたんですが子供しかいなかったので遠慮しました。
決して怖くて乗れなかった訳じゃないですよ!!

カピパラノーマル
DSC_0055.jpg

カピパラベビー
DSC_0058.jpg

カピパラキング
DSC_0057.jpg

このふてぶてしい顔!園内のカピパラは全てこの子の子供みたいです。

ヤギ
DSC_0053.jpg

紙をあげないで下さいってちっちゃく注意書きされてました。

???
DSC_0049.jpg

名前忘れてしまったんですが動かないで有名な鳥です。
ほんとに動かない・・呼吸してるのかも怪しい感じです。
首をちょっとひねっただけで周りから歓声が・・!

と写真があるのはこんな所。
まだまだ書きたい事は山ほど。写真はないですが後日書きたいと思います。
ではまた次回!!

久々の更新になりました(・・);;

こんにちは♪

久々の更新になってしまいました

今日は、読み語りのボランティアで、小学校にいってきました。
夏休みが終わって、初めての読み語り・・・
先月から、「次は3年1組ね!
       科学絵本とねずみくんのチョッキがいいんだって!!」
とリクエストをいただいたので・・・・
今日は・・・
 「バナナ」「ほね」
 「ねずみくんのチョッキ」「ねずみくんのしりとり」の
                 4冊を読んできました。
今日の子供たちは、みんな真剣に聞いてくれて
                  うれしかったなぁ~
  子供たちのキラキラした目を見ていると・・・
次も頑張ろう!って気になりますよね!
  次は、何読もうかな~~~~
