TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

満喫♪

先月の28日は、お休みをもらって女友達三人とで
「ヨミウリ ウェイ」で紹介されていた
「蔵王ペンション村のオープンガーデン」いってきました。
山の中の一角に、素敵な建物のペンションが・・・
へぇ~~こんなおしゃれなところがあったんだ~~という感じでしたね。
蔵王1

オープンガーデンというだけに、お庭を拝見してきましたが・・・
とてもきれいに手入れがされていて・・・癒されますね

蔵王3

さ~て、ランチと思ったら、予約でいっぱいで・・・
2時間待ち・・・
さすがに・・・待てないので
こんなときには・・・
「ランチパスポート」
今回は、上山の「イビサ」へ
こんなランチいただきました。

ランチ イビサ

デザートのアイスとコーヒーまで付いて、これで、500円ですよ

次は、おいしいとうわさのマフィン屋さんへ
何と上山から宮城の愛子まで・・・行っちゃいました
探して探してたどり着いたのが・・・「82no28」(わにのにわ)です。

82no28 2

マフィンの説明してもらって、みんなマフィン片手に、
ヒルサイドアベニュー(アウトレット)に行って
中庭のベンチで、ぼろぼろしながら、いただいてきました。

いやぁ~  今日はお休みを満喫させていただきました!!
楽しかったなぁ~~ 
また次も、女三人組・・・癒しの旅満喫しま~す。
また、皆様にご報告しますね

