TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あ・・つ・・い・・・

今日はなんと31度を記録!!五月とは思えない気温ですね

そんな中、今日は材木の方の仕事であっちいったりこっちいったりしてました。
今日みたいな日はいつもと違って運転するのも楽しくなりますね♪

しかし・・残念な事が一つだけ・・


運転中に右手だけ焼けてしまって
右と左で色が違うという気持ち悪い事になってしまいました・・・


わぁ~ でかい♪

さっき、実家から電話が来て

「ねぇ~ 魚いらない??
  5尾 もらってほしいんだけど・・・」

「何の魚??」

「いなだ」

「どうやって、食べるの?」

「塩焼きとか・・
   煮魚とか・・・
 まずは、届けるから・・・」

ということで、届いた魚

         ↓

いなだ

どの魚も、全長30センチほど・・・
うれしいけど・・・どうやって食べよう・・・
まず、5尾の内、2尾は・・なべちゃんにお願いしました。

何と・・・このクラスのいなだが30尾も釣れたとか・・・
いっぱい釣れたら、楽しいですよね
私も、そんなに釣れる魚釣りなら行ってみたい!!と思いました。

次は、イカなんかもうれしいかなぁ~~
ぜひぜひ、お待ちしています。

暑くなりました♪

やっと春??というよりは初夏??ですかね・・・
最近は、春・秋のちょうどいい季節がなくて
暑いか寒いのどちらか・・・
四季がなくなってきている感じですね・・・

今日も事務所の中にだけいると、午前中はひんやりと寒い感じだったのが・・・
昼からは、ぐっと気温も上がり・・・
暑かった~~
         ということで・・・

住まいるーむの冷凍庫に頂き物のアイス
         みんなでいただくことに・・・
やっぱり、暑いときのアイスは・・・おいしい♪
それも高級な(私たちにとっては・・・)
アイスをじっくりと味わって・・・いただきました。
その高級アイスとは・・・
        憧れの「ハーゲンダッツ」

ハーゲンダッツ

暑いときの高級アイス、とってもおいしかったです
ご馳走様でした!!

早速、行ってきました♪

皆さん!!

「ランチパスポート」って・・・ご存知ですか??
先日5/10に発売になった・・・これ
                 ↓

ランチパスポート

本は、980円(税込み)なのですが、
80店舗のお店が紹介されていて、
掲載されているランチが500円で食べれちゃう♪というもの
980円のランチが500円になったり・・とってもお得!!
3~4回使えば、本代の元も取れちゃう計算です。

そこで・・・早速休みを使って、友達とランチ
今回は、天童の「福うさぎ」です!
ここの対象ランチは、「絶品オムライス」
       ↓
ランチパスポート 1

オムライスにサラダとデザートのバイキング+ドリンクつきで

   な・な・なんと・・・・たったの500円
福うさぎ オムライス
福うさぎ

ぜひ、皆さんも、お試しください!!

母の日!

この前は母の日でしたね。

私は母に花とお酒をプレゼントしました。


が!当日にプレゼントを買おうとしてる所でバッタリ母と遭遇・・
なんでいるんだーーーー
母も自分へのプレゼントを買いにきてると気づいたらしく
なんとも言えない雰囲気に・・

サプライズも何もない母の日になってしまいました・・


プレゼントは前もって準備しよう!

カレー

この前晩御飯に、カレーを食べました^^
カレー好きな私はワクワクして帰宅したんですが、なんだこれは・・


DSC_0110.jpg


ごはんが溢れてる・・
ダイエット中ですが出された物は残さないのが鈴木流。
おいしく頂きました^^
