TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ラーメンⅡ

続けてのラーメンブログになりますが、
昨日の夜、ラーメン火山さんに行ってきました。

石焼きラーメンで有名な火山さんですが、昨日はつけ麺を頼んでみました。
DSC_0115.jpg

つけ麺でも石焼きの器なんですね。
熱々でうまかったー
大盛りを頼んだんですがほんとに盛り・・
丼を埋め尽くすほど麺が入ってました・・
ごちそうさまです!

ラーメン

すみません(>_<)久しぶりの更新になってしまいました・・・


昨日はどうしてもラーメンを食べたいが、遠出は遠慮したい気分。
そこで、自宅から割と近いラーメン屋さんにいってきました。
近いのになぜか今まで行ったことなかったんですよね!

私はどこ行ってもほぼ味噌チャーシュー麺の大盛りとライスを食べるんですが、
なんとチャーシューがきれてるとのこと・・
夜遅くとかならわかるんですが只今の時刻昼の11時・・・・・・。
おかしいだろ~~

ラーメン自体もあまり美味しくなく、イロイロと期待はずれでした。

が!お客様はそこそこ入ってるみたいで好きな人には好きなのかな?

今度はチャーシューがある時に行ってみたいと思います^^

花粉症&メガネ

花粉症なんて無縁だと思っていたんですが、
朝から鼻水がとまりません
鼻の中に花粉を貯める?部分があるらしく年を取るにつれて
花粉が貯まり発病する場合もあるらしいです。
去年はなんともなかったんだけどなー


鼻がつらくて出かけたくないのですが、明日はメガネを新調してきます。
この際コンタクトにしようかとも思ったんですが、
入れるのがどうしても・・・怖い
これからもメガネ派でいきます
