TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

収まらない

箱に・・
DSC_0087.jpg

収まらない
DSC_0090.jpg



私といっしょで愛猫もダイエット中です。

ラティス!!2

8割完成しました
DSC_0100.jpg

もう少し暖かくなってから花をつけて・・完成です!!

ラティス!!

今年もラティスを設置します!

ただ今、全全力で作成しています!

今しばらくお待ちください~(^^)
DSC_0099.jpg



※今日、タイヤがパンクしているのに気づかず走り回ってしまいました

材木!

住まいるーむ情報館って実は不動産屋さんだけではなく
材木屋さんでもあるのです!!

材木屋さんってなに!?
材木屋さんとはその名の通り住宅用の「木材」を扱う仕事です。
日本の約6割の建物は木造建築です。
材木屋さんは皆さんの大切なマイホームを影から支えています!

ちなみにこれは一般的な住宅の骨組みになる材料です!
骨組みだけでこんなに使うんですね!2t、4tトラックがパンパンです。
DSC_0272.jpg

不動産屋さんはもちろんですが、材木屋さんとしてもお客様の住生活をサポートしていきます!

痩せてきています!

ダイエットを始めてから早くも1年近くたちますが、
やっと痩せてきましたー!(^^)!

これはみなさんのおかげです!!

住まいるーむ通信にダイエット日記を書き始めてからも約1年なんですが、
結構みなさん見てくれてるみたいで、今日もとある場所で
見てるよーと知らないおじさんに声をかけられました

こんなに見てくれてる人がいるのに・・
            痩せない訳にはいかない!!

プレッシャーが一番の成功要因な気がします
見てくれる皆さん!応援してくれる皆さん!!ありがとうございます!!
まだまだあの頃の体重までほど遠いですが・・
これからも頑張ります(^^)

なにもないのに餅!!

昨日の夜ご飯は餅でした。
鈴木家では月1くらいのペースで餅ついてます。
じいちゃんが大好きなんですよね。
↑餅が大好きなんじゃなくて、人に餅を食わせるのが好きなんです。本人はあまり食べません。

食えー食えー俺が小さかったころは一升の餅を一人で食べたんだ!!もっと食え!
としつこいくらいに食わせてきます。

そんな無理して食わなくてもいいじゃん

前は餅好きだったんですが、嫌いになってしまいました。
餅以外にもじいちゃんが原因で嫌いなった食べ物がいっぱいあります。
じいちゃんの前でこれうめえとか好物なんだ
とか言ってしまうと延々にその食べ物が繰り返されるんです。

何事も適量が大事ですよね。


じいちゃんが原因で嫌いになったもの。

たらこ
明太子
しょうゆ味のカップ麺
やきそば
しおから
トマト
あじまん
      などなど。

いただきました♪

つい先日の3月14日は、
女の子にはうれしい「ホワイトデー」!!
どんなお返しがいただけるのかワクワク・ドキドキの日。

今さら、大好きなあの人から~~なんてことはございませんが・・・

今年のホワイトデーには、
こんな素敵なお返しをいただきましたよ!!
いつもいつもお世話になっているKご夫妻様より

ホワイトデー

このほかにも、あの「みよまつ」のお団子!!
「くるみとさくら餡」春を感じながら・・・
速攻でおなかのなかに収めちゃいましたが・・・
(写真を撮る前に、食べちゃったので・・・
     画像はございません。あしからず・・・

いつもいつも・・いろいろ考えて持ってきてくださる
      ご夫妻に感謝、感謝です!
 本当に、ありがとうございました!


そういえば、
うちの社長と洪太君がバレンタインデーにいただいた時
うまい事言ってましたよね~
「これは、本迷チョコです~!!」
「本命」でなく「本迷」・・・
さすが・・・座布団1枚です!
次は、私も使わせていただきますね~~

穴!!

ジャンバーに穴を開けてしまいました。
これで何枚目なんだろ・・
よく穴あけちゃうんですが、どこに引っ掛けてるのか全く分からないんですよね
DSC_0092.jpg

住まいるーむ通信13

住まいるーむ通信13を発行しました。
今回は春まで待てない花見特集、新生活応援賃貸特集です。
※クリックで拡大できます!
住まいるーむ通信13表
住まいるーむ通信13裏

会社案内を作成しました。

Microsoft PowerPoint - 会社案内-001

春はもうすぐ!

ここ最近、暖かい日が続いて雪もだいぶ消えてきましたね(^o^)
これは去年の写真なんですが、田んぼに水を入れる季節が好きなんです!
田んぼに夕日が写ってきれい♪
DSC_0208.jpg

山形にもどってそろそろ2年が立ちますが、やはり田舎が性にあいます
戻ってきてよかったなー

2年

お久しぶりです。鈴木です。
今日で震災がおきてから2年がたちますね。
今、私は普通のなにげない生活を送っていますがそれが当たり前だと思わない。
震災があったこと。そして今も苦しんでいる人達がいることを忘れてはいけないな、と思います。

それで自分になにかできるかなーと考えてみたんですが、
私は普通の一般人なのでそんな大きい事はできません。
なので、せめて自分の役目(仕事)だけはしっかりこなしそれが周りの力になればなーと思ってます。


ということで・・
ブログ更新も自分の役目かなと思い、これからは毎日!
はさすがにネタ切れしてしまうので・・・週に2~3は更新していきます!(^^)!
更新されてなかったらさぼんな!!鈴木!!と思いっきりツッコんであげて下さい。
