TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もうすぐ、ひな祭り♪

ごぶさたしてます
久しぶりの更新となりました。

先日、義弟からお願いされて、お雛様を飾りに行ってきました

「メトロポリタン山形のロビーに飾りたいんだけど・・・
                    雛飾り貸りれない??」とのこと・・・

ここ数年、飾ってあげれなかったお雛様。
娘が小さかった時には、飾っていたんだけれど・・・
飾る場所もなくなって、
ずーっと、お蔵入りで眠ったままだったから・・・
二つ返事で「いいよ~~! 飾って~~!」ということで
人形とともに、ホテルに行って飾ってきました。
それが・・・・これ! 
         ↓

雛飾り

山形駅に行った際には、
ぜひ「メトロポリタン山形」にお立ち寄り
ご覧ください。
期間は、3月3日の雛祭りまでです!!

スマイル

そろそろ冬も終わりかなーと思っていた今日この頃・・・
やってしまいましたね!!まさかこんなに積もるとは、、
一気に冬が戻ってきた感じです。山形の冬をなめてはいけませんね(+_+)

こんな日は温泉にでも行ってきます。
私はよく山辺温泉にいきます。寒河江務めなのでゆーちぇりーも捨てがたいんですが
最近のオススメは山辺温泉です!なぜ??と聞かれると特に意味はないんですが・・
相性がいいんですかね('_')

話は変わるんですが・・今、会社でスマイルコンテストなるものを行っています!
本日記念すべき1組目の笑顔を頂戴しました(^o^)
やっぱり笑顔っていいですねー、笑顔の写真をみてるとなぜか私まで笑顔になってきます。
詳細が気になる方はぜひ、声をかけてくださいねー
DSC_0060.jpg


それでは私も温泉にゆっくりつかって笑顔になってきます!

バレンタイン!

昨日はバレンタインでした!
こんなにたくさんのチョコをゲット!(^^)!
IMG00277.jpg

義理チョコ、本命チョコ、本迷チョコ?などいろんなチョコをもらいました
皆さんありがとうございます


おまけ
うちのネコもバレンタイン!もらったのかな・・家でドヤ顔してました
IMG00275.jpg
