TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

てぶくろ

やっとピッタリの手袋をみつけました

手袋

私、手が普通の人よりかなり小さいんです!
女の人より小さいくらい
なので、なかなかピッタリくる手袋ってなかったんですよね。
この前ふらっとホームセンターにいったらよ良さそうな手袋を発見!!しかも300円!!
即買しました!!
1週間程使ってみましたが、グットです
今度まとめ買いしておこう
    



                                             鈴木

住まいるーむ通信

今月の住まいるーむ通信です。
テーマは『裏ワザ
住まいるーむ通信10住まいるーむ通信10裏
※クリックで拡大できます。

ダイエット!

ダイエットをすると決めてから10ヶ月!
体重が減りません!!
楽して痩せようとというのが、そもそも間違いだったみたいです、、、

周りの方々が次々とダイエットに成功し始めていて、
無言のプレッシャーかかってます。
来年こそは痩せるぞ!




                                        鈴木

女子会開催!

先日、女子会なるものを開催しました!

山形駅近くのしゃぶしゃぶ温野菜さんにて開催!
よーし!食べるぞ!と意気込んでお席へご案内~

するとテーブルに・・・

メッセージ

嬉しいですね!予約したかいがありました。

ビールもお肉もたくさんいただきました。

とっても美味しかったです。

お肉もお野菜も美味しいお店ですが、ここのお店は、サービスがウマイ!!

美味しいお肉
マジシャン


先日はマジシャンがいらっしゃって、たくさんの
マジックを堪能させていただきました。
目の前にいても「種も仕掛けもわかりませ~ん!」

また、美人のスタッフさんがたくさんいらっしゃるのですが、
皆さんホント芸達者!
メニューの中のプライスレスメニューを頼むと、本気で
いろいろ楽しませてくれます。

これぞ、サービス精神!ってぜひ一度、お試しあれ!!


いや~他のお客様そっちのけで楽しませていただきました。
ホント楽しい女子会でした!

しゃぶしゃぶ温野菜さん、ご馳走様でした!!!

特別な日

この前しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

席についてビックリ!
机の上に花が・・
花
下の紙はお店の方から、花はなんと私の会社の方からでした。
私がお店に来る前に先回りしておいてってくれたらしいです。
ちなみにメッセージカード付き

そして、食後にはお店の方からサプライズが・・
プレート


ありがとうございました


                             スマイル鈴木

一番のり!!

お久しぶりです!鈴木です。
今回、住まいるーむ情報館のブログをリニューアルしました。
これからはスタッフ3人のブログがこちらだけで全部見れます♪お得ですね♪

では、新ブログ一番乗りの鈴木の話を聞いてください。


なんと本日、今シーズン初の・・雪にまけました・・・
仕事で柳川までいったのですが、長靴が埋まるくらいの大雪。やっぱり山は違うなー
車が動かなくなってしまい30分程、格闘してました
でも・・なんか・・楽しい♪
大雪だとちょっと興奮してしまうのは山形人の性なのでしょうか?・・私だけかな?
今日は帰ったらあっついお風呂でも入ります。
柳川


                                            スマイル鈴木

リニューアル!

お久しぶりです!

住まいるーむ情報館のブログはリニューアルしました!
スタッフ3人のブログをこちらにまとめています。

随時更新予定!
お楽しみに♪

