TOP ≫ CATEGORY ≫ スマイル鈴木
CATEGORY ≫ スマイル鈴木
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きのこ料理

こんにちわ!鈴木でう!
↑最近キーボードの調子が悪くSが中々打てない・・
たまに文章がおかしいときがありますが見逃してください。


この前、知る人ぞ知る大井沢のきのこ料理を食べてきました。
DSC_1147.jpg

肉や魚は一切なくすべて大井沢で採れたきのこと山菜を使っているそうです!
えーきのこだけじゃもの足りないー肉肉~
って思うかもしれませんが、
大変ボリュームがあるので
これだけでおなかいっぱいになります。
きのこは食物繊維が非常に多いので、食べた後すぐにおなかがギュルギュルでした!

毎日これを食べれば・・痩せる?!

☆鈴木‘Sキッチン☆

鈴木です!
先日当社にて芋煮会を開催した訳ですが・・・
材料が余ってしまった・・大量に・・

とういことで余った材料で料理をつくってみました!

牛丼の上のやつ風
DSC_1075.jpg

にっころがし風
DSC_1077.jpg


む・・・結構うまい・・!
もしかして隠れた才能が・・・!!

電卓!

鈴木です!
私が住まいるーむに入社して~年!

入社した時にコンビニで買った電卓が壊れてしまった・・!
何をしても動かない><



相棒を失ったみたいで悲しいです・・

ケーキ

男磨き中の鈴木です!
今日はカボス飲んでます!酸っぱくておいしい!




会社から誕生日プレゼントをもらいました!
おしゃれシューズとケーキです!
ありがとう!!
写真 2014-08-28 19 00 27

以前、自分の年がわからないと悩んでましたが、
どうやら26才になったみたいです!
まだまだ若者!

ありがとうございます!

まもなく誕生日の鈴木です!
今回で26?27?才になります。。(自分の年がわからない・・・)

今日は一足先に、
大変お世話になっている大家さんから誕生日プレゼントを頂きました!

男を磨くセット


最近の若者は男でも化粧水を塗るのが常識らしい・・
さっそくこれから使わせて頂きます!
目指せ!男前!!

K様
ありがとうございました!
早く彼女作ります!
