TOP ≫ CATEGORY ≫ さっちゃんママ
CATEGORY ≫ さっちゃんママ
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

気分は・・・クリスマス♪

こんにちは♪
外はすっかり 寒い季節となりました
山々もだいぶ白くなって・・・
まもなく初雪かな・・・

そんなこんなで
住まいるーむのお店も
今年はちょっぴり広めになったので・・・・
ジャーン
大きなクリスマスツリーがお目見えしました!!
IMG_1961.jpg

そして、お子様のスペースの壁にも・・・
IMG_1958.jpg
FullSizeRender.jpg

ちょーいい感じで
    クリスマス気分になっています。

ちまたのお子様たちは、
  サンタクロースに何をもらおうかな???と夢いっぱいなのかな?

さっちゃんママのところにも
  サンタクロースこないかなぁ~~~~


ごちそうさまです♪

こんばんは

寒くなりましたね

冬がどんどん近づいているようですね・・・
なんと言っても、今年も2ヶ月ちょっと・・・
早いなぁ~
気持ちだけが、なんだか焦っています。

寒くなると美味しくなるのが・・・
鍋物ですよね
今日、鍋に欠かせない白菜を
ど~~~んといただきました。
白菜
うれしくて、今日は早速・・・鍋かな~~~と
考えている・・さっちゃんママでした

いつも、たくさんの方々からいただいて
感謝・感謝です!!
本当にありがとうございました。
ごちそうさまです!!

えっ・・・もう?!

こんばんは
寒河江祭りも終わり、ぐっと寒くなってきましたね・・・

今日、郵便局にいったら・・・
           これをもらっちゃいました・・・
            ↓
年賀状

なんということでしょう・・・
早くて、年賀状
あっという間に、お正月ですか・・・やばすぎます
月日の経つのが早すぎです・・・
年をとったから・・・そー言われればそうなんですが・・・
でも、本当に早すぎですよね

ちょっぴり、ゾッとした話でした。

ありがとうございました♪

みなさん  こんにちは♪
今年は、暑いですね~

話は変わりますが・・・
先日、8月11日に・・・○○才の誕生日を迎えました。
さすがにこの年になると、誕生日もうれしいのか。。。
でも、みんなからの愛情がたっぷりといただける日で
とても幸せな気持ちになります

FBでは、たくさんの方から
おめでとうのメッセージが届き

夜には、子供たちから
プレゼントやケーキをもらいました。
なぜか娘と息子の打ち合わせが悪かったのか・・・
この日は、ホールケーキが2個。。。

ケーキ2

そして、プレゼント!!
プレゼント2

次の日、会社では・・・

いつもお世話になっているKご夫妻から、プレゼントが届いていて・・・
プレゼント3
こんなに素敵な、秋に向けたバックをいただき・・・

社員のみなさんには
昼にそーめんパーティーとケーキにプレゼント!
ケーキ1
プレゼント1

なんと幸せなのでしょうか
もっともっと、私からもみなさんに感謝の種を蒔いていかなきゃと
感じた誕生日でした。

本当に、皆様に支えられて 幸せ者です。
ありがとうございました。
感謝! 感謝!です。

にわとりが・・・やってきた♪

こんばんわ
この3連休・・・皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は、お勉強のため・・・いざ 東京に・・・

教室があるのは・・・自由が丘なので、終わった後
自由が丘の雑貨屋さんを散策
で、、、見つけたのが  これ

               ↓

__.jpg

まさに、金運のにわとり
ずっと、探していたにわとりの置物・・・
今日から、住まいるーむに住んでいます。

みなさん・・・西ににわとりの置物は、
      金運UP
今後、にわとりの置物を見つけたら、
  ぜひ、ゲットして西に飾ってみてくださいね!!
